旅の終わり

最後は今回の旅のスポンサー兼友人である宮澤孝作の

住むカナダ トロントへ 彼は東南アジア行きの

往復航空券 そして今回の北米往復の1年オープン

の往復航空券をくれた かなり感謝している

 

慣れ親しんだカナダに再び戻れた事 こうさくと再会できた事

全てが嬉しかった そして大怪我も 重病も無く

五体満足で自分の夢を達成できたこと

何だか自分の事では無いような そんな気にもなる時だった

 

思えば長かった8年間 短かった8年間 でもかなり充実した

時を過ごせたと自分では感じている

多くの人に出会い 支えられ 

多くの文化を見て 感じ

多くの道で迷い

多くの事を考え

多くのものを撮影した

 

次は日本と言うフィールドでアウトドアライフに力を注ぐ

それが次の自分の目標

今まで出会った仲間や旅人 これから出会う人々

彼らと笑って酒を交わせる そんな時間を大切にしていきたい

 

これまでの自分の旅にかかわってくれた 全ての人 物 自然へ

ありがとう

Home